TAIPEI 2017

先日のACIDライヴの余韻にまだまだ浸り中。

 

そのテンションでやってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACID台北遠征、決行。

飛行機・ホテル・チケットすべて手配完了です。笑

 

この決断ができたのも、こないだのライヴでお誘いしてくれたフォロワーさんのおかげです。

あの甘い囁きがどれだけ私の心を揺さぶったことか…

 

本当は相方さんと海外遠征デビューを果たしたかったのですが、今回は見送り。

でも、またチャンスがあると信じて待ちます。

それまでに海外遠征に詳しくなっておかないと。

 

飛行機とホテルの予約確定をするまでに何時間もかかりましたが(結局チキン)、行って後悔したライヴなんて今まで一度もないのできっと今回も楽しいはず!

 

下調べしっかりして台北観光も楽しみたいと思います。

 

予定とか決まったらここに載せる…つもり。